フェロチカホークに注目! [香水]

最近ちょっと気になっている香水があります。
それはフェロチカホーク。香水って言ってもただの香水ではなくフェロモン香水なんですが・・w
俺はこういうのは正直信じたことがないですし、今までも買ったことはありません。
確かに今はフェロモンというのは科学的に解明されつつあるけど、どうしても胡散臭いというイメージがあるんです。
少なくても昔売っていた明らかに怪しい香水を知っている年代の人ほどこういう物は怪しいと感じているでしょう。
でもこのフェロモン香水はちょっと違う気がします。
あくまで気がするだけなので本当かどうかはわかりませんが、何となくマジモンの臭いがするのです。
感想なんかもかなりリアルですし、掲示板とかでも結構評判になっています。
この掲示板で話題になっているというのが凄いんです。
掲示板に書き込んだところで別にその人にお金が発生するわけではありません。
つまり本音を書くことが出来るので、どっちかと言えば悪評のほうが多い傾向にあります。
ただこのフェロチカホークに関しては悪評どころか、この香水を使ってナンパをする業などをみんなで話し合っているほど盛り上がっています。
あんなのを見たら流石に欲しくなる。というかもう買ってしまいました。
http://hsquad.nomaki.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。