宜保タカ子 [動画]

昨日たまたまニコニコ動画を見ていたらすごい懐かしい動画を見つけました。
それは宜保タカ子。今の子は知らないと思うけど、とんねるずのみなさんのおかげですで石橋が宜保愛子をパロッたキャラです。
最初はおじゃが池、そのあと樹海とか心霊スポットに行って肝試し的なことをやるという企画なんだけど、今見ても結構面白かった。
そりゃお笑いも進化しているし今の芸人さんのほうが面白さでは上だと思うけど、なんかおとなしい人ばかりで目茶苦茶な事をやる人がいない。
お笑いって常識とはずれたところに存在するから、みんなが良い子だとなんか微妙なんだよね。
とんねるずとかダウンタウンとかはそういう良い子的な部分が全くなかった。
また何か番組内で事件を起こすんじゃないかとか毎回楽しみに見ていた。
今回の宜保タカ子もそうなんだけど、樹海という国立公園で爆破していた。
いけないことだろうし、今ならクレーム殺到するだろうけど、この「やっちゃいけない事をやる」というのが今のテレビにはかけているような気がする。
僕はとんねるずの全盛期の頃を知ってるし、どれだけ人気があったのかも知っている。
そして今時代的にこういう事が出来ないのもわかるんだけど、もう一度あの頃のむちゃくちゃな事をして欲しいという気持ちもある。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14446732
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。